ログイン

「交換用携帯電話機お届けサービス」の配送先に宅配受取ロッカーをご指定いただけるようになりました

[掲載日]2017年8月16日

お客さまの声
お客様

スマホが故障したから、「交換用携帯電話機お届けサービス」を利用したい。
でも、帰宅が遅くて自宅で荷物を受け取るのは難しい。

スタッフ

「交換用携帯電話機お届けサービス」(注1)の配送先として、お客さまのご自宅やオフィス、コンビニエンスストアに加えて、「PUDO(プドー)ステーション」の宅配ロッカーをご指定いただけるようになりました(注2)。配送事業者で定められた配送時間を気にせず、お客さまのご都合にあわせてお受け取りいただけます。詳細はこちらをご確認ください。
(注1)「交換用携帯電話機お届けサービス」は、お客さまがご利用中のau携帯電話が、万が一のトラブルに遭われた場合に、同一機種・同一色のau携帯電話(リフレッシュ品・新品電池含む)を原則翌日にお客さま宅など(指定場所)にお届けするサービスです。ご利用には、「故障紛失サポート」(月額有料)へのご加入が必要です。
故障紛失サポートについて詳しくはこちら
(注2)webからのお申し込みに限ります。

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • LINEで送る
商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auの金融サービス
サポート
My au