ログイン

「auスマートパスプレミアム」でクーポン取得の間違いを防ぎやすくなりました

  • LINEで送る

[掲載日]2019年8月29日

お客さまの声
お客さま

auフライデイのクーポンを間違って操作してしまい、使用済みにしてしまった。わかりやすくしてほしい。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、auスマートパスプレミアムのクーポン取得時の誤操作を防げるよう、表示を改善しました。時間内に店員確認が必要なクーポンは、時間制限に関するご注意を、テキストからイラスト表示に変更しました。
今後ともauスマートパスプレミアムでおトクなクーポンをぜひご利用ください。

クーポン取得時の注意をイラストで表示
スタッフ

<開発者より>
お客さまの声を以前からいただいており、テキストとボタンだけだと気づきにくいと考え、今回イラストを採用することに致しました。店頭でスムーズにクーポンをご利用いただけるととても嬉しいです!

サービスについて詳しくはこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auのほけん・ローン・iDeCo
サポート
My au