メニュー
閉じる

auスマートパスプレミアムの映画割引特典がまとめて確認できるようになりました!

[掲載日]2023年8月10日

お客さまの声
お客さま

昨日見たあの映画、auスマートパスプレミアムに特典があったなんて知らなかった!もっと分かりやすく教えてくれないかしら?

スタッフ

auスマートパスプレミアムでは、映画の鑑賞料金がおトクになる様々な割引特典(注1)をご用意しております。これまで、各特典はそれぞれ別のページで紹介していましたが、一部の特典しか気づかれないお客さまもいらっしゃったことから、2023年7月に、映画のおトクな情報をお伝えする専用サイトをオープンし、すべての特典を比較して選べるようにいたしました。

  1. 「全国のTOHOシネマズで月曜日に1,100円(auマンデイ)」「対象劇場で毎日1,400円(auシネマ割)」「対象の作品が毎日1,100円」など
これまで 映画のおトクな情報は各ページで確認 これから 映画のおトクな情報はポータルサイトでまとめて確認

改善に対する担当者の想い

auスマートパス担当者
auスマートパス
担当者

今まで、映画割引特典は割引ごとにサイトが独立しており、お客さまが映画を観たい時にベストな特典を選びにくい状態でした。今回、割引をまとめたポータルサイトを作り、お客さまに様々な映画割引特典を知っていただけるようになりました。是非auスマートパスプレミアムの映画割引でおトクに映画をお楽しみください!

映画ポータルサイトのイメージ

auサポーとり エナ
auサポーとり
エナ

ブックマーク(お気に入り)登録して、ぜひご活用ください!

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。