メニュー
閉じる

au PAYにチャージ可能な金融機関が約2倍に増えました!

[掲載日]2023年10月6日

お客さまの声
お客さま

au PAYの銀行口座チャージがとっても便利そう。でも私の使ってる○○信用金庫は対象外で残念だなあ。

スタッフ

au PAYでは、銀行口座からオンライン上でau PAY 残高にチャージができる「銀行口座チャージ(注1)」をご利用いただけます。お客さまの声にお応えし、au PAY 残高にチャージ可能な金融機関を約2倍に拡大しました。ますます便利になった「銀行口座チャージ」をぜひご利用ください!

  1. 銀行口座チャージのご利用には本人確認が必要です。

    また一部の金融機関は本人確認完了後、ローソンATMによる認証が必要です。ご利用方法の詳細は以下をご確認ください。

    • チャージ可能な銀行口座一覧は以下をご確認ください。
これまで 約150行の金融機関の口座からau PAY 残高にチャージ可能 これから 約300行の金融機関の口座からau PAY 残高にチャージ可能

改善に対する担当者の想い

au PAY担当者
au PAY
担当者

いつもau PAYをご利用いただきありがとうございます。今回、チャージ可能な金融機関が更に増え、よりたくさんの方に便利にご利用いただけるようになりました。お持ちの銀行口座から直接チャージして、au PAYをご活用ください!

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。