メニュー
閉じる

My auで確認できる過去請求書の参照期間が延長されました!

[掲載日]2022年8月17日

お客さまの声
お客さま

My auで過去の請求書を確認したいのに6カ月分しか見れないな。。6カ月より前の請求書も見れるようにしてほしい。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、My auで確認できる過去の請求書の参照期間を、これまでの6カ月から14カ月に変更いたしました。2021年12月分の請求書から毎月1カ月ごとに蓄積し、2023年1月には最長期間である14カ月分の過去請求書がご確認いただけるようになります。過去の請求書を確認する際は、ぜひMy auをご利用ください!

過去14カ月分の請求書が参照可能に!

改善に対する担当者の想い

スタッフ
担当者

過去請求書の参照期間延長は、多くのお客さまからご要望いただいていたため、関係部門と議論や調整を重ね、今回実現できたことを大変嬉しく思います。

確定申告の時期など、過去の請求額の確認が必要な際に、ご活用いただけると幸いです!
これからもお客さまからいただくご意見を活かして、My auがより便利で使いやすくなるよう、改善してまいります。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。