メニュー
閉じる

「au Ponta ポータル」でポイントが管理しやすくなりました

[掲載日]2022年9月14日

お客さまの声
お客さま

ポイント履歴画面が分かりにくい。何ポイントたまったのか、いつ加算されるのかを分かりやすくしてほしい。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、Pontaポイントをもっと便利でつかいやすいものにしていくため、たまったポイント数や有効期限、加算予定ポイントなどを一目で確認できる「au Ponta ポータル」の提供を開始しました。「au Ponta ポータル」は、au PAY アプリやMy auアプリなど、普段お使いのアプリやサイトからアクセスいただけます。

これまで【au ポイントページ】ポイントの推移や加算予定日が分かりにくい これから【au  Ponta ポータル】ポイントの確認方法が充実

<au Ponta ポータルでのポイント管理方法>

イメージ

担当者コメント

スタッフ
au Ponta ポータル
開発担当者

「Pontaポイントがどれくらいたまったか?」「Pontaポイントをもっとつかいこなすには?」と思った時に、ぜひau Ponta ポータルにお越しください。Pontaポイントに関するほぼすべての情報をまとめてお待ちしております。

<その他トピックス>

  • お客さまに合ったおトクなポイント利用先が見つかる!
  • ポイントをためるほど、キャラクター「Ponta」が変身していく!「au Ponta レベル」

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。