メニュー
閉じる

au PAYでおトクに決済できる店舗が探しやすくなりました!

[掲載日]2021年7月9日

お客さまの声
お客さま

おトクなキャンペーンを利用してお買い物がしたいのに、どの店舗がキャンペーンをやっているのか分かりにくい。au PAYキャンペーンの対象店舗を自身で検索できる機能が欲しい。

スタッフ

これまでは、au PAYアプリの「使えるお店」の検索機能では、すべてのお店が一律にマップ上に表示される仕組みでした。お客さまの声にお応えして、2021年2月より、キャンペーン対象店舗/ポイントアップ店舗/クーポン使用可能店舗などのおトクな店舗の絞り込みができるようになりました。追加された機能を活用いただき、おトクにau PAYでのお買い物をお楽しみください。

おトクに決済できる店舗を絞り込み検索できる

<画面イメージ>

使えるお店 画面

イメージ
  1. アプリTOPから「使えるお店」のタブを選択して、「地図から探す」をタップします。
  2. 「おトク」のボタンをONにすることで、おトクに決済できる店舗のみを絞り込めます。
イメージ
  1. 詳細を確認したい店舗をタップすると、「店舗詳細」画面に遷移し、お店の詳細情報や実施中のキャンペーンの情報を確認することができます。

店舗詳細 画面

イメージ

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。