メニュー
閉じる

au PAY アプリからコンビニATMへの出金が可能になりました!

[掲載日]2023年6月26日

お客さまの声
お客さま

お財布を忘れて外出してしまい、現金もキャッシュカードも持っていない、どうしよう。スマートフォンなら持っているけど、何とかならないかな。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、2023年6月12日から、au PAY アプリからの出金手段にローソン銀行ATMとセブン銀行ATMが加わりました。au PAY アプリの「送る・受け取る」画面から手続きが可能です。より便利になったau PAYをぜひご利用ください。

これまで au PAYからコンビニ出金機能はなし これから au PAYからコンビニ出金ができるように

改善に対する担当者の想い

au PAY
担当者
au PAY 担当者

au PAYについてご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。今までの出金手段に加え、ローソン銀行ATMとセブン銀行ATMでもau PAY 残高の出金ができるようになりました!現金が必要な際もぜひau PAYをご活用ください!

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。