メニュー
閉じる

My auアプリの下部メニューにアイコン名称を追加しました

[掲載日]2024年1月30日

お客さまの声
お客さま

アプリの画面下部のメニューがアイコンだけで分かりづらいため「ホーム」や「マイページ」など文字をつけてほしい。

スタッフ

お客さまの声にお応えし、My auアプリの下部のメニューにアイコンの名称を追加しました。

  • ご利用には最新バージョン(iOS 8.11.2以上、Android™ 8.11.2.1以上)へのアプリアップデートが必要です。
    最新バージョンは、2024年1月30日11:00より順次リリースしております。
これまで アイコンだけでは、メニューの内容が分かりづらい これから メニューの内容が分かりやすいよう、アイコンに名称を追加

改善に対する担当者の想い

My auアプリ 担当者
My auアプリ
担当者

すべてのお客さまがストレスなく画面内容を理解・操作いただけるよう、アイコンの下に文字を付加しました。My auアプリで何かお困りの点やご要望がありましたら、引き続きご意見をお寄せください。
My auアプリご意見・ご要望フォーム

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。