ログイン
商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auの金融・保険サービス
サポート
My au

TELASAで動画を視聴しながら、ほかのアプリを使えるようになりました!

[掲載日]2022年11月30日

お客さまの声
お客さま

TELASAで動画視聴中にほかのアプリを操作しようとすると、いちいち画面を切り替える必要があり面倒・・・。

スタッフ

動画配信サービスTELASAでは、お客さまの声にお応えして8月10日にスマートフォンのホーム画面で小さなウィンドウでコンテンツを視聴できる「ピクチャ・イン・ピクチャ」機能に対応いたしました。「動画を視聴しながらほかのアプリを使うことができる」と、お客さまから大変ご好評いただいております!便利になったTELASAをぜひご利用ください。

これまで 動画視聴しながらほかのアプリを操作できない これから 動画を視聴しながらほかのアプリを操作できるように!

改善に対する担当者の想い

スタッフ
TELASA担当者

「みたい!をもっと自由に!」をコンセプトに、お客さまの声と日々向き合いながらより良いサービスに向けた活動を行っています。今回のピクチャ・イン・ピクチャもその一つで、動画をみながらほかのアプリを操作する「ながら視聴」をお試しいただけると嬉しいです。今後もお客さまのご期待に添えるようコンテンツの充実とともに、機能改善を継続的に実施し、楽しみ方を提案していきたいと思います。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。