ログイン

「auかんたん決済」でau WALLET 残高のリアルタイムチャージができるようになりました

  • LINEで送る

[掲載日]2019年6月28日

お客さまの声
お客さま

au PAY利用時、じぶん銀行以外からも即時でチャージできたらいいのに。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、2019年6月4日より「au WALLET 残高」へのチャージ方法に「リアルタイムチャージ(auかんたん決済)」を追加致しました。
「リアルタイムチャージ」とは、「au PAY」「au WALLET プリペイドカード」でお支払い時に、残高の不足分が即時でチャージされる機能です。これまではじぶん銀行口座からのチャージのみ(注1)の提供でしたが、これからは「auかんたん決済」で通信料合算にてお支払いできます。
残高不足時もレジで慌ててチャージする必要がなく、安心・便利にご利用いただけます。

これまで「リアルタイムチャージは」は、じぶん銀行がないと利用できない これから「リアルタイムチャージ」を「au かんたん決済」で利用できる

<ご注意事項>

  1. 「auかんたん決済」のご利用限度額の範囲内でご利用いただけます。
    月間のリアルタイムチャージ限度額の設定などが必要です。

ご注意事項など詳しくはこちら

サービスについて詳しくはこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auのほけん・ローン・iDeCo
サポート
My au