メニュー
閉じる

au PAY アプリのご利用でお困りの際、チャットでお問い合わせできるようになりました!

[掲載日]2023年7月6日

お客さまの声
お客さま

au PAY アプリを利用していて分からないことがある時、もっと簡単に調べられたり、問い合わせできるといいな。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、2023年7月にau PAY アプリ内のヘルプ機能をリニューアルしました。au PAY アプリのご利用でお困りの際は、アプリ内の右上に設置(注1)されている「はてなマーク」から「よくあるご質問」画面に遷移でき、チャット機能でお気軽にお問い合わせも可能です。au PAY アプリをご利用の際はぜひご活用ください。

  1. 一部画面には設置されていません。

<注意事項>

  • 「はてなマーク」の表示には、アプリバージョンをiOSの方は9.39.1以上、Androidの方は9.39.2以上にする必要があります。
  • 「よくあるご質問」画面からチャット機能へ遷移するには、アプリバージョンをiOSの方は9.46.1以上、Androidの方は9.39.2以上にする必要があります。
これまで 分からないことがあるとき調べる方法が分かりづらい これから 画面右上に「はてなマーク」を新設。よくあるご質問やチャット機能ですぐにお困りを解決!

改善に対する担当者の想い

au PAY
担当者
au PAY 担当者

「au PAY アプリの操作やau PAYのサービス内容が分からない時にすぐ問い合わせしたい」というお客さまの声にお応えして、チャットで手軽にいつでも問い合わせできる機能を用意しました。また、「よくあるご質問」ページの内容を整理し、お客さまが知りたい情報を探しやすく改善いたしました。
ちょっと困った時に気持ちよく解決できる体験を目指して今後も改善していきたいと思います!

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。