メニュー
閉じる

手話通訳に対応しているau Style/auショップが探しやすくなりました

[掲載日]2024年1月17日

お客さまの声
お客さま

au Style/auショップで手話通訳対応を知ってとても助かった。ほかにも対応している店舗があるのか知りたい。

スタッフ

auでは「手話サポート」実施中のau Style/auショップをご確認できるページをご準備しており、より店舗検索しやすいようにリニューアルしました。また、ご来店が難しい場合でもビデオ通話を利用した手話通訳でサービスに関するお問い合わせなども可能です。どうぞご活用ください。

店舗検索ページイメージ

  1. 遠隔手話接客対応店舗では、店頭のタブレット端末でのビデオ通話を通して手話通訳による便利なサポートをご利用いただけます。

手話通訳によるお問い合わせイメージ

耳やことばが不自由なお客さま向けに、ビデオ通話を利用した手話によるお問い合わせ対応をいたします。

改善に対する担当者の想い

手話サポート担当者
手話サポート
担当者

auでは、一部の店舗における「手話接客/遠隔手話サポートサービス」に加え、ご自宅からのビデオ通話でのお問い合わせに手話通訳が対応する「手話通話による問い合わせサポート」を提供し、すべてのお客さまが快適にauサービスをご利用いただけるよう努めています。今後も、すべてのお客さまの生活をより安心・安全・便利にしていくことを目指して取り組みを進めてまいります。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。