メニュー
閉じる

au PAY(コード支払い)で「使えるお店一覧」がさらに使いやすくなりました

[掲載日]2022年6月10日

お客さまの声
お客さま

自分が行きたいお店でau PAY(コード支払い)が利用できるかどうか確認するのが大変。au PAYの使えるお店を検索できる機能が欲しい。

スタッフ

au PAYでは、「使えるお店一覧」ページに、これまでお店のロゴを一覧で表示していました。しかし、検索機能などが無かったため、自分の知りたいお店を探すにはスクロールして1件ずつ確認する必要がありました。ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客さまの声を踏まえ、「使えるお店一覧」ページにキーワード検索機能などを追加しました。また、これ以外にも何点か機能を追加しています。追加された機能を活用いただき、au PAYでのお買い物をお楽しみください。

使えるお店をキーワードやカテゴリで検索可能

<au PAY 画面イメージ>

イメージ

改善に対する担当者の想い

スタッフ
au PAY 開発担当者

今回、お客さまのお声をきっかけに、このページを「一覧を情報発信する場」から 「対象検索の場」へと改善しました。改善にあたり大変なこともありましたが、「このページでお客さまにau PAYをさらに便利にご利用いただきたい」との想いで進めました。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。