閉じる

お客様情報

ログイン

Action! ~お客さまの声を生かして~「Music Store powered by レコチョク」などの改善事例のご紹介

  • LINEで送る

2018年11月5日

KDDI株式会社

auはお客さまの声をもとに、サービス向上・品質改善に取り組んでおり、WEBサイト「Action! ~お客さまの声を生かして~」で取り組み内容をお伝えしています。
この度、「お客さまの声から実現したサービス」として、WEBサイトに下記3件の事例を掲載しましたのでご紹介致します。

  • 「Music Store powered by レコチョク」での楽曲購入時に、うたコインの不足分のみを購入できるようになりました

    ▶ うたコインを不足分のみぴったり追加して、便利に楽曲購入いただけます。

  • INFOBAR15周年モデル、「INFOBAR xv」を2018年秋に発売することになりました

    ▶ 多くのお客さまに愛されたかたちと色を継承し、現代に相応しい機能が盛り込まれています。

  • auホームページのiPhone料金シミュレーションを分かりやすくリニューアルしました

    ▶ 「お手軽料金シミュレーション」「じっくり料金シミュレーション」からお選びいただけます。

今後もauでは、お客さまからいただく貴重なご意見を、サービス向上に役立てて参ります。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。