ログイン

「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」の開始について

~「世界データ定額」が利用可能な地域が163の国・地域に拡大!~

  • LINEで送る

2017年2月23日

KDDI株式会社

沖縄セルラー電話株式会社

 

KDDI、沖縄セルラーは、2017年3月1日から2017年6月5日の期間限定で「世界データ定額」の対象地域を163の国と地域へ拡大することで、Wi-Fiルーター無しで様々な国と地域で海外データ通信が楽しめる、「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」を実施します。今回の対象地域拡大により、auをお使いで、海外データ通信をご利用いただいているお客さまの約 99パーセントが「世界データ定額」をお楽しみいただけるようになります。

Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン

「世界データ定額」は、1日980円の利用料金で、お客さまが日本で加入しているデータ定額プランの容量を海外でも気軽にお使いいただけるサービスです。利用したいタイミングで手軽にデータ通信を開始することができるほか、24時間で自動切断されるので安心です。

海外に行く際はぜひ、「世界データ定額」の「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」をご利用ください。

KDDI、沖縄セルラーは、これからも「auを使っていてよかった」と感じていただけるさまざまな取り組みをお客さまに提供していきます。

1. 概要

「世界データ定額」を、現在提供中の32の国・地域に加え、期間限定で131の国と地域でもご利用いただけます。これにより、auをお使いで、海外データ通信をご利用いただいているお客さまの約99パーセントが「世界データ定額」をお楽しみいただけます。

2. 期間

2017年3月1日0:00から2017年6月5日23:59まで(日本時間)

3. ご利用料金

980円/24時間(注)

  • データチャージ(無料)へのご加入が必要です。
  • 「au STAR」会員の方は、毎月1回分980円が無料でお使いいただけます。

(注)「世界データ定額」ご利用料金は「課税」対象外、データチャージによるデータ容量のご購入は「課税」対象となります。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ログインすると、ポイントやお知らせの内容が確認できます。

ログイン

閉じる

お客様情報