閉じる

お客様情報

ログイン

「シンクコール」サービスの提供終了について

  • LINEで送る

2017年12月21日

KDDI株式会社

沖縄セルラー電話株式会社

KDDI、沖縄セルラーは、2018年6月26日をもって、「シンクコール」サービスの提供を終了します。

「シンクコール」サービスは、スマートフォンの画面を相手のスマートフォンに表示する「画面シンク」や、カメラで映している映像をリアルタイムに相手のスマートフォンに表示(中継)する「カメラシンク」、お互いの位置情報を地図上に表示する「位置シンク」、画面上で手書きの文字や絵を共有できる「手書きシンク」などの4つの機能をご利用いただけるサービスとして、2014年12月より提供してきました。申込み不要でご利用いただけるため、多くのお客さまに新しいコミュニケーションサービスとしてご利用いただきましたが、ご利用者数の減少に伴い、このたび終了することとなりました。

本サービスをご利用中のお客さまへは、2018年4月以降に、代替サービスのご案内とあわせてサービス終了のお知らせをSMS等で配信させていただきます。

KDDI、沖縄セルラーは、これからもより便利なコミュニケーションサービスの提供を通じて、お客さまの更なる体験価値向上に努めていきます。

1. 終了するサービス

2. サービス終了日

2018年6月26日

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。