閉じる

お客様情報

ログイン

「バルタン店長を撮れ!」キャンペーンの延長
および実施店舗追加について

  • LINEで送る

2018年6月14日

KDDI株式会社

KDDIは2018年4月6日から、「怪獣酒場」(神奈川県川崎市)にて、フィールズ株式会社、株式会社円谷プロダクション、怪獣酒場の協力のもと、ARアプリで怪獣酒場の店長「バルタン星人」を写真撮影できる「バルタン店長を撮れ!」キャンペーンを実施していましたが、ご好評につき、キャンペーンの延長と「怪獣酒場 新橋蒸溜所」(東京都港区)で追加実施します。

本キャンペーンでは、怪獣酒場で貸し出す専用デバイスにて、KDDIが開発したARアプリを起動し、席でかざすとバルタン店長が目の前に現れ、瞬間移動や分身術、ハサミ状の両手から光線を出す様子を見ることができ、また、その様子を写真撮影する事ができます。撮影した写真は体験終了後に表示されるQRコードを経由でダウンロードして持ち帰りが可能です。

写真撮影イメージ
写真撮影イメージ

写真撮影イメージ

©円谷プロ


実施概要

実施期間:2018年6月21日(木)から12月31日(月)

  • 実施期間は予定です。
  • 怪獣登場日につきまして、登場時間帯は実施しません。

実施時間:川崎 17:00から24:00

新橋蒸溜所 15:00から23:30(月~土)

15:00から23:00(日・祝祭日)

ラストオーダー 閉店の1時間前

※「怪獣酒場」の営業時間に準ずる

実施場所:怪獣酒場(川崎)

神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NMF川崎東口ビルB1階

044-210-5565

Webサイト http://kaiju-sakaba.com/kawasaki/

怪獣酒場 新橋蒸溜所東京都港区新橋2丁目東口地下街1号京急ショッピングプラザ・ウイング新橋

03-6228-5355

Webサイト http://kaiju-sakaba.com/shimbashi/

体験料金:1,000円(税別)

KDDIは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"ワクワクを提案し続ける会社"として、お客さまにAR技術やVR技術を通じて、次世代のコミュニケーション手段を提案し、新しい体験価値を創造していきます。

参考

・怪獣酒場とは
ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、一部の時間帯を地球人にむけて営業しています。
ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』。怪獣たちが贈る「永遠の少年たち」のオアシスです。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。