メニュー
閉じる

「au PAY ふるさと納税」で寄附できる自治体を大幅に拡大しました

[掲載日]2022年8月23日

お客さまの声
お客さま

たまったPontaポイントをつかって「au PAY ふるさと納税」で寄附したいけど、自治体の数が少ないな。もっと自治体数を増やしてほしい!

スタッフ

お客さまの声を受け、「au PAY ふるさと納税」で寄附できる自治体・返礼品の数を大幅に拡大しました(これまでの2倍以上)。ますます便利になった「au PAY ふるさと納税」をぜひご利用ください!

700以上の自治体に寄附が可能

※画像はイメージです​

au PAY ふるさと納税 開発担当者
au PAY ふるさと納税
開発担当者

お待たせしました!これまでたくさんのお声をいただき、ご期待に添えられるよう検討して参りましたが、この度、ついに自治体数・返礼品数を大幅に拡大致しました。今後もさらに拡大していく予定です。
なお、「au PAY ふるさと納税」では、Pontaポイント/Pontaポイント(au PAYマーケット限定)を寄附に利用することも可能です。ぜひご利用ください!

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。