メニュー

【au/UQ mobile】料金内訳(WEB de 請求書)にある「その他の回線」とは何ですか?

ご家族など複数契約のご請求をまとめている場合、ログインしている回線契約以外の料金は「その他の回線」として表示されます。
「参照権限」設定をしていただくと、他の回線契約の料金内訳を確認できるようになります。


◎この「よくあるご質問」は、auおよびUQ mobile(5G対応料金プラン)をご利用のお客さまが対象です。

料金内訳(WEB de 請求書)の画面表示例


「参照権限」を設定していない場合、ログインしている回線契約以外の料金は、下記のように表示されます。

  • 電話番号変更のお手続きをされた場合、過去月の料金内訳は確認できません。
    過去月の請求額を確認したい場合は、参照権限設定をしてください。

料金内訳(WEB de 請求書)は、下記のボタンからご確認いただけます。

参照権限の設定方法


質問ID:a00000000278 2023年09月07日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

現在0人の方が役に立ったと言っています。

カテゴリから探す

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
閉じる