メニュー

【auひかり】auひかりの初期費用の請求(割引)を確認したい

auひかりの初期費用は、請求書で確認できます。また、初期費用の割引は、お客様が選択されたプロバイダによって、請求書の表示が異なります


◎この「よくあるご質問」は、auひかりの初期費用の分割払いを選択され、KDDIより請求しているお客さまが対象です。

請求書サンプル


プロバイダが au one net の場合

基本使用料から初期費用相当額が割引されています。

  • お申し込み時期により割引額、割引有無が異なる場合があります

例)auひかり(ホーム)ずっとギガ得プラン 35回分割払いの場合

プロバイダが au one net 以外の場合

初期費用は「●auひかり料金」で請求いたします。

初期費用相当額の割引は、「●auひかり(提携プロバイダ)料金)」にて含まれるため、KDDIの請求書上では確認いただけません。

詳細は、提携プロバイダにて発行している請求書の料金明細をご確認ください。

なお、お客さまが選択されたプロバイダにより割引有無、割引金額が異なる場合があります。

例)auひかり(BIGLOBE) 23回分割払いの場合

質問ID:a00000001028 2023年10月23日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

現在0人の方が役に立ったと言っています。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
閉じる