メニュー

都市ガス for auに関する規約などの改定について

2020年12月24日

KDDI株式会社

KDDIは、都市ガス for auに関し、2021年1月1日に以下の変更を行いますのでお知らせ致します。

1. サービス変更の概要

都市ガス for au(東電ガス for au、中電ガス for auまたは関電ガス for auのいずれか)とauでんき以外のでんきサービスをセットでご利用の場合にもポイント還元対象となります。

  • トリプルセットポイントで割引の適用条件の拡大

    対象のお客さま:カテエネガス for auまたは東電ガス for auをご利用のお客さま
    変更の概要:
    【変更前】auでんきをセットでご利用の場合のみポイント還元
    【変更後】auでんきまたはauでんき以外のでんきサービス※1をセットでご利用の場合にポイント還元

    1. UQでんき、BIGLOBEでんき、いいだのでんき、じぶんでんき、グランパスでんきおよびモンストでんきを指します。
  • 関電ガス for auとでんきサービスをセットでご利用の場合のポイント増量条件の拡大

    対象のお客さま:関電ガスfor auをご利用のお客さま
    変更の概要:
    【変更前】auでんきをセットでご利用の場合のみポイント増量
    【変更後】auでんきまたはauでんき以外のでんきサービス※2をセットでご利用の場合にポイント増量

    1. UQでんき、BIGLOBEでんきおよびいいだのでんきを指します。

2. 規約などの改定の内容

該当するお客さまは、規約などの改定内容および改定後の規約などを以下ホームページでご確認いただけます。

東電ガス for auのお客さま

中電ガス for auのお客さま

関電ガス for auのお客さま

なお、お客さまのご契約情報や供給地点特定番号などは「My au」でご確認いただけます。

お客さまセンター(auでんき)

携帯電話/一般電話から

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

おすすめ情報

閉じる