メニュー

【au/UQ mobile】請求料金の引き落としができませんでした。いつまでに支払えばよいですか?

請求の引き落としができなかった場合でも、再引き落としはありません。支払期日とお支払い方法は、以下の通りです。


◎この「よくあるご質問」は、auおよびUQ mobile(5G対応料金プラン)をご利用のお客さまが対象です。

下記より、確認したい項目の「▼」をタップして詳細をご確認ください。

2月請求の引き落としができなかった場合の支払期日


毎月25日引き落としのお客さま

2月26日(月) 引き落とし分

3月15日(金)

毎月末日引き落としのお客さま

2月29日(木) 引き落とし分

3月19日(火)

毎月10日引き落としのお客さま

3月11日(月) 引き落とし分

3月30日(土)

1月請求の引き落としができなかった場合の支払期日


毎月25日引き落としのお客さま

1月25日(木) 引き落とし分

2月14日(水)

毎月末日引き落としのお客さま

1月31日(水) 引き落とし分

2月17日(土)

毎月10日引き落としのお客さま

2月13日(火) 引き落とし分

2月27日(火)

料金のお支払い方法

後日、お支払いに関するご案内をSMSまたはEメールにてお送りします。内容をご確認いただき、案内に沿ってお支払いください。

パソコン・スマートフォンから「Pay-easy (ペイジー) 」「クレジットカード」または

コンビニエンスストア(バーコード/決済番号・確認番号)」で支払う場合は、「My au」/「My UQ mobile」からお支払い手続きができます。


お客さまのご契約内容により、振込用紙をお届けする場合もあります。振込用紙がお手元にある場合は、そちらをお持ちのうえ、お近くのau Style/auショップ/UQスポット、またはコンビニエンスストアにてお支払いください。

質問ID:a00000000024 2024年02月21日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

現在0人の方が役に立ったと言っています。

カテゴリから探す

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
閉じる