ログイン

中部電力エリアにおけるauでんきおよびでんきサービスの約款などの改定について

auエネルギー&ライフ株式会社

2022年9月28日

auエネルギー&ライフ株式会社は、「auでんき」などのでんきサービスに関し、2022年10月1日に以下の改定を行いますのでお知らせいたします。

1. 改定の概要

中部電力エリアにおける燃料費調整額に関する約款などの改定

  • 対象のお客さま:中部電力エリアでauでんきおよびでんきサービスをご利用のお客さま
  • 改定の概要:auでんきおよびでんきサービスの料金は、地域電力会社の従量電灯の料金と同等で提供しています。その趣旨に則り、中部電力エリアにおける燃料費調整額の規定を改定いたします。
    なお、2022年9月5日のお知らせ「でんきサービスに関する燃料費調整制度の見直しと、節電に関する新たなプログラムのお知らせ」の通り、2022年11月に燃料費調整制度の見直しを行い、中部電力エリアにおいても上限価格の設定を廃止いたします。

2. 改定の内容

auでんきおよびでんきサービスの契約約款・料金表の改定内容は以下からご確認いただけます。

auでんき

UQでんき

BIGLOBEでんき

じぶんでんき

いいだのでんき

グランパスでんき、モンストでんき、四季でんき、SKE48でんき、Pontaでんき、ANAでんき、ARUHIでんき、よみぽでんき、ピクシブでんきプラン、JAFでんき、ペルソナでんき、でんきクラブ(タカシマヤコース)、ゆめカードでんき、グローバルポイントでんき、めぶきdeでんき、NCでんき

でんきLプラン(負荷設備契約)、低圧電力

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

おすすめ情報

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auの金融・保険サービス
サポート
My au