メニュー

JFAとKDDI、メジャーパートナー契約を締結

2023年3月23日

KDDI株式会社

KDDIは、公益財団法人日本サッカー協会(東京都文京区、会長:田嶋幸三、以下JFA)と、「JFAメジャーパートナー」契約を締結しました。2026年12月までの期間、日本のサッカー界の発展に貢献していきます。

イメージ画像

KDDIは、2016年から「サッカー日本代表サポーティングカンパニー」として、自宅で楽しめるスタジアムの360度映像や「バーチャル渋谷」でのメタバース観戦など、SAMURAI BLUE(日本代表)、なでしこジャパン(日本女子代表)をはじめとするすべてのカテゴリーの日本代表を、5Gや先端テクノロジーを活用した新たなサッカー観戦体験とともにサポートしてきました。

「JFAメジャーパートナー」では、日本代表に加え、次世代育成や女性活躍推進など、JFAのさまざまな事業へサポート対象を拡大します。新しいスタイルの試合観戦などの取り組みを加速させるとともに、「サッカー日本代表になりたい」「サッカーが上手くなりたい」という子どもたちや草サッカーを楽しむプレイヤーの育成をはじめ、保護者や指導者などサッカーに携わる全ての人々(サッカーファミリー)を応援していきます。

イメージ画像

<パブリックビューイングの様子>

KDDIは豊かな体験を生み出し続けるパートナーの活動と、その先のお客さまとともに、誰もが思いを実現できる社会を目指す活動「RESPECT YOU,au」のもと、誇り高く、フェアで、勝利に対して強い思いを持っているサッカー日本代表チームを応援していきます。

注)深夜開催など店舗営業時間外の試合を除きます。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

おすすめ情報

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
閉じる