閉じる

お客様情報

ログイン

故障した/紛失した/電池持ちが悪くなった

ご解約のその前に

「故障かな?」「電池もちが悪くなったな…」と思われたら、まずはご利用機種の状況診断をしてみましょう。
解決しない場合は、修理・交換・機種変更をご検討ください。

不具合状況により修理等が必要な場合でも、お客さまのご加入されているオプションにより、修理や交換などがお安くなる場合もございます。
まずはご利用の携帯電話の種類を以下よりお選びいただき、ページ最下部の「不具合の原因がわからない場合」をご参照ください。改善しない場合は、お客さまの補償内容をご確認ください。

電池パックの持ちが悪くなった場合は新しい電池パックへの交換をおすすめします。

ポイントを利用して購入

auショップやau Online Shopでは貯まったポイントを利用したオプション品の購入が可能です。ぜひご利用ください。

電池パックが取り外せない機種の方

お近くのauショップでスマートフォンをお預かりして電池パックを交換致します。

「失くしてしまった…」「もしかして盗まれた?」という場合には、ご解約の前にまずしていただきたいことがあります。

まず、他の方がお客さまのお電話をご利用にならないよう、回線の停止をお願いします。
ご契約によっては、なくなった機種をお探ししたり、代わりの機器をお早めにお届けできるサービスもございますので詳細をご確認ください。