メニュー

【予約販売】auで予約したあと、アドレス帳(連絡先)のバックアップなど、事前にしておく必要はありますか?

ご予約からご購入までの間に、auホームページで「au Online Shopで契約・購入(自宅/店舗で受け取り)」を選択されたお客さまはデータのバックアップを、auホームページで「店頭で契約・購入」を選択されたお客さま、または、auのiPhone取扱店の店頭で予約されたお客さまはデータのバックアップやご本人さま確認書類の準備をお願いします。

詳細は以下をご覧ください。


auホームページで「au Online Shopで契約・購入(自宅/店舗で受け取り)」を選択されたお客さま

商品到着前に、データのバックアップをお願いします。

au Online Shopの「ご利用ガイド」ではご購入~ご利用開始までの流れをご案内しています。必要に応じてご確認ください。

auホームページで「店頭で契約・購入」を選択されたお客さま、または、auのiPhone取扱店の店頭で予約されたお客さま

商品到着前に、データのバックアップやご契約お手続きに必要な書類の準備をお願いします。

  • 事前準備をしておくと、ご来店時のお手続き時間を短縮できます!

iPhone2209 iPhone15 Android

質問ID:a00000000976 2023年11月08日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

現在0人の方が役に立ったと言っています。

  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
閉じる