ダイレクトボタン(
)およびカメラボタン(
)を押したときの動作や起動させるアプリを設定します。
設定メニュー→[カスタムボタン]
カスタムボタン設定メニューが表示されます。
![]()
ダイレクトボタン | 1回押し/2回押し/長押し ダイレクトボタンを1回押したとき/2回押したとき/長押ししたときの動作を設定します。 着信の応答/終話 ダイレクトボタンを長押しして、着信の応答と終話ができるようにするかどうかを設定します。 画面消灯中でもアプリを起動 画面消灯中でも、ダイレクトボタンを押してアプリを起動できるようにするかどうかを設定します。 |
カメラボタン | 1回押し/2回押し/長押し カメラボタンを1回押したとき/2回押したとき/長押ししたときの動作を設定します。 着信の応答/終話 カメラボタンを長押しして、着信の応答と終話ができるようにするかどうかを設定します。 画面消灯中でもアプリを起動 画面消灯中でも、カメラボタンを押してアプリを起動できるようにするかどうかを設定します。 |
アンケート
この情報は役に立ちましたか?
評価にご協力ください。
この情報は役に立ちましたか?
評価にご協力ください。
- ご協力ありがとうございました。
