LINE公式アカウント「auサポート」を9月24日より提供開始!
~店舗に行くことなく、いつでも簡単にお問い合わせが可能に~
2019年9月24日
KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社
KDDI、沖縄セルラーは、お客さまの新たな問い合わせ窓口としてLINEを利用したメッセージサポートを2019年9月24日より提供開始します。LINE上で「auサポート」を友だち追加することで、アプリを経由して直接アドバイザーに問い合わせ可能です。
これまで、「My au」「Apple Business Chat(iMessage)」「+メッセージ」の3つのアプリにおいて、チャット形式で問い合わせ可能なメッセージ窓口でのサポートを提供してきましたが、今回のLINEの追加によって、より身近で手軽にお問い合わせいただけるようになりました。
サービスについてのご質問はもちろん、LINEとau IDを連携していただくことで、請求金額のご案内など、auの店舗に来店することなくお客さま一人一人に合わせたご案内も可能となります。
<au ID連携イメージ>
ご利用方法
詳しくは こちら
記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。