ログイン

Action! ~お客さまの声を生かして~「世界データ定額」対象国・地域拡大ほか、改善取り組みのご紹介

  • LINEで送る

2017年12月20日

KDDI株式会社

auはお客さまの声をもとに、サービス向上・品質改善に取り組んでおり、WEBサイト「Action!~お客さまの声を生かして~」で取り組み内容をお伝えしています。

この度、「お客さまの声から実現したサービス」として、WEBサイトに下記2件の事例を掲載しましたのでご紹介します。

  1. 【Action!】「世界データ定額」が150以上の国と地域で利用できるようになりました
    • より多くのお客さまに、auスマートフォンを海外で便利にご利用いただけます。
  1. 【Action!】2017年冬モデル以降のAndroid™スマートフォンより、お客さまのご契約内容に応じたアプリの自動配信や、プリインストールアプリの削除ができるようになりました
    • auスマートフォンをご購入後、簡単な操作でお客さまに必要なアプリの設定ができるようになりました。

今後もauでは、お客さまからいただく貴重なご意見を、サービス向上に役立てて参ります。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ログインすると、ポイントの有効期限やあなたへのお知らせが確認できます。

ログイン

閉じる

お客様情報