ログイン

「auピタットプラン」「auフラットプラン」の契約数が200万件を突破

~最適な料金プランをご提案する「料金プラン見直し窓口」を11月3日より開設~

  • LINEで送る

2017年10月25日

KDDI株式会社

KDDI、沖縄セルラーは、2017年7月14日より提供している料金プラン「auピタットプラン」と「auフラットプラン」の契約数が、2017年10月14日に200万件を突破しましたことをお知らせします。
なお、2017年9月22日より、「iPhone」にも対応したことで、すべてのauスマートフォン(注1)でご利用いただけるようになりました。

さらに、丁寧な料金コンサルティングを目的に、料金プラン専用の相談窓口「料金プラン見直し窓口」を2017年11月3日より、開設します。
「料金プラン見直し窓口」では、月額1,980円(注2)からご利用いただける「auピタットプラン」を始めとしたauの料金プランの中から、お客さまに最適なプランをご提案します。

本料金プランを提供開始以降、「月々の通信料金が安くなった」「実際のデータ利用量にあった料金なので、使わなかった月は安くなり嬉しい」など、多くのお客さまよりご好評をいただいております。

KDDIは、今後もお客さまの貴重なご意見をもとに、サービスのさらなる改善に向けて取り組んでいきます。

  • 「料金プラン見直し窓口」

    お問い合わせ先:0120-944152(年中無休 9:00-20:00)

    提供開始日:2017年11月3日

  • 「auピタットプラン」、「auフラットプラン」の詳細は au HPをご参照ください。
    「auピタットプラン」、「auフラットプラン」は こちら から
  • 表記金額は税抜となります。
  1. 4G LTEスマートフォンが対象となります。
  2. 「auピタットプラン (スーパーカケホ)」または「auピタットプラン (シンプル)」に加入かつ、「誰でも割」「ビッグニュースキャンぺーン」適用で、データ通信のご利用が1GB以下の場合。
    「auピタットプラン (スーパーカケホ)」は「auスマートバリュー」適用の場合。

記事に記載された情報は、掲載日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auの金融サービス
サポート
My au