ログイン

au PAYの1回あたりの支払い決済上限額が25万円になりました

  • LINEで送る

[掲載日]2020年2月21日

お客さまの声
お客さま

au PAYで高額商品を買ってポイントも貯めたいのに、上限額が49,999円で支払えない。決済上限額を増やしてほしい。

スタッフ

お客さまの声にお応えして、スマホ決済サービス「au PAY」の1回あたりの決済上限額が、従来の49,999円から25万円になりました。(2020年2月4日より)
家電製品など高額商品のお買い物もしやすく、ポイントも貯まりやすくなります。ぜひau PAYでお買い物をお楽しみください。
※1日あたりの上限額は50万円、1カ月あたりの上限額は200万円です。

1回あたりの上限額が25万円へ
スタッフ

<開発者より>
お客さま、加盟店さま双方からのご要望にお応えし、au PAYの1回あたりの決済上限額を25万円に変更しました。
高額商品のお買い物もしやすく、ポイントも貯まりやすくなります。お買い物にはぜひau PAYをご利用ください!

  • 記載の金額はすべて税込です。

au PAY活用方法の動画はこちら

詳細はこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auの金融サービス
サポート
My au