ログイン

「Wowma!」でふるさと納税をお申し込みできるようになりました

  • LINEで送る

[掲載日]2018年11月22日

お客さまの声
お客さま

「ふるさと納税」って興味あるけど、やり方が良くわからない。
たくさんサイトもあるみたいだし、どれを選べばいいのかも悩むわ。

スタッフ

ふるさと納税は応援したい自治体に寄附をすると、所得税や住民税から控除・還付が受けられる制度です。
さらに返礼品にお肉やお魚、お米など地域の名産品がもらえる、大変おトクな仕組みです。

総合ショッピングモール「Wowma!」でふるさと納税をお申し込みできるようになりました。
「Wowma! ふるさと納税」では、自治体や返礼品の選定から寄附のお申し込み、お支払いまで簡単にご利用いただけます。ワンストップ特例制度を使うことで、面倒な確定申告もいりません。
寄附金のお支払いにはauかんたん決済とクレジットカード決済注)をご利用いただけ、
さらに、WALLET ポイント・Wow!スーパーポイント・auポイントを利用したお支払いも可能です。

ふるさと納税が初めての方向けに、Webサイトでお申し込み方法の具体的な手順や、控除上限額のシミュレーションなどわかりやすい解説もご用意しています。
安心してぜひご利用ください。

「Wowma!」でふるさと納税開始ポイントを使って寄付ができる

<ご注意事項>

注)クレジットカードはVISA・Master・JCBがご利用いただけます。

「Wowma! ふるさと納税」についてはこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auのほけん・ローン・iDeCo
サポート
My au