ログイン

auホームページのiPhone料金シミュレーションを分かりやすくリニューアルしました

  • LINEで送る

[掲載日]2018年9月4日

お客さまの声
お客さま

iPhoneに機種変更したくて、ホームページで料金をシミュレーションしてみたけれど、どのプランが自分に合っているのか難しくてよく分からない。

スタッフ

2018年8月1日より、iPhoneのご購入をお考えのお客さま向けに新しい料金シミュレーションを公開しました。
「お手軽料金シミュレーション」では、auの料金プランやサービスにあまり詳しくないお客さまでも、3つの質問に答えるだけで、オススメの料金プランと欲しい機種の代金を合計した月額料金をご確認いただけます。
さらに詳しいシミュレーションをご希望のお客さまには、割引やオプション等も加えた料金を確認できる「じっくり料金シミュレーション」も併せてご用意しています。ぜひ、新しいiPhoneをご検討の際にご活用ください。

auホームページのiPhone料金シミュレーションを分かりやすくリニューアルしました

2つの料金シミュレーションをご用意しました!

リニューアルしたiPhoneの料金シミュレーションはこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。