ログイン

「かんたんケータイ KYF38」は、スピーカー付卓上ホルダで着信を大きな音でお知らせできるようになりました

  • LINEで送る

[掲載日]2018年7月13

お客さまの声
お客様

家にいるとき、ケータイの着信に気づかないことがよくある。
せっかく孫が電話をかけてくれたのに、出られないことがあって残念。

スタッフ

「かんたんケータイ KYF38」は付属の卓上ホルダに置いておくとマナーモードの状態でも卓上ホルダのスピーカーから大きな音で着信をお知らせします(「おうちモード」機能)。大切な電話に気づかずに取り逃してしまう心配がなく、あんしんです。
さらに、通話中にケータイを開いたまま卓上ホルダに差し込むと、スピーカーフォンとしてご利用ができ、ご家族みなさまで一緒に会話をお楽しみいただけます。(「みんなde通話」機能)。注1)
auショップ、量販店で店頭デモを実施しております。「おうちモード」「みんなde通話」を体験できますので、ぜひご来店の上ご体感ください。注2)

「かんたんケータイ KYF38」はマナーモードの解除を忘れても、スピーカー付卓上ホルダで着信を大きな音でお知らせできるようになりました

<ご注意事項>

  1. スピーカー付卓上ホルダのご利用には共通ACアダプタ(別売)の接続が必要です。
  2. 一部デモ機取扱いがない店舗がございます。

かんたんケータイ KYF38の製品情報はこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

商品・サービス
スマートフォン・携帯電話
インターネット回線
au HOME
エンタメ
ショッピング
ポイント・決済
auでんき
auのほけん・ローン・iDeCo
サポート
My au