ログイン

「au WALLET プリペイドカード」のご利用後の残高をメールで確認できるようになりました

  • LINEで送る

[掲載日]2018年7月6日

お客さまの声
お客様

「au WALLET プリペイドカード」で買い物した後、すぐに残高を確認しておきたい。

スタッフ

「au WALLET プリペイドカード」のご利用後、決済が完了したタイミングで、「ご利用日時」「ご利用金額」「カード残高」等を記載したメールを、指定したメールアドレス宛にお届けできるようになりました(注1。「au WALLET アプリ」からご自身で状況を確認する手間なく、すぐにメールでご確認いただけるため、大変便利です。

「au WALLET プリペイドカード」のご利用後の残高をメールでご確認いただけるようになりました

<ご注意事項>

  1. 事前に「au WALLET アプリ」から設定いただく必要があります。

カード残高のメール通知設定方法の詳細はこちら

サービス詳細はこちら

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。