閉じる

お客様情報

ログイン

「Qua tab QZ10」でテレビ番組を外部メモリに録画できるようになりました

[掲載日]2018年4月26日

お客さまの声
お客様

タブレットでテレビ番組をたくさん録画したいけど、本体のメモリだけでは足りない。

スタッフ

2018年3月24日発売の「Qua tab QZ10」では、テレビのフルセグ・ワンセグ視聴ができ注1)、外部メモリに最大約32時間分のフルセグ録画ができるようになりました注2)。2時間ドラマなら約16本分も録画することができるので、録り溜めておいたテレビ番組を週末にまとめて観る、など楽しみ方が更に広がります。

<ご注意事項>

  1. テレビの視聴・録画には付属のTVアンテナケーブル(防水非対応)の接続が必要です。
  1. 別売のmicroSDXCカード(最大容量256GB※)で録画が可能です。
    ※お使いの録画設定によって、使用容量が異なる場合がございます。

Qua tab QZ10 の製品情報はこちら

アンケートにご協力ください。この質問・回答は役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

  • LINEで送る