閉じる

お客様情報

ログイン

【Action!】「au WALLET プリペイドカード」の残高の上限金額と1回あたりのチャージ上限金額を拡大しました

お客さまの声

[掲載日]2017年12月25日

「au WALLET プリペイドカード」で大きな買い物をしてポイントを貯めたいから、カード残高の上限金額を上げてほしい。
それから、何度もチャージしなくていいように1回でチャージできる金額も、もっと上げてほしい。

「au WALLET プリペイドカード」のカード残高の上限金額をこれまでの10万円から100万円に、また1回あたりにチャージできる上限金額を25,000円/回から45,000円/回に拡大しました注1)
今まで以上に使いやすくなった「au WALLET プリペイドカード」で、おトクにポイントを貯めながら、お買い物をお楽しみください。

「au WALLET プリペイドカード」の残高の上限金額と1回あたりのチャージ上限金額を拡大したイメージ画像

<ご注意事項>

  • 注1)各種チャージ方法や条件によってチャージ上限金額が異なる場合がございます。各チャージ方法の上限金額については、
    au WALLET HPの「チャージご利用条件」よりご確認ください。

プリペイドカードへのチャージ(入金)方法の詳細はこちら

サービス詳細はこちら

au WALLET プリペイドカード

アンケートにご協力ください。

このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。