ログイン

「AQUOS sense(SHV40)」に「のぞき見ブロック」の機能を搭載しました

[掲載日]2017年12月12日

お客さまの声
お客様

「AQUOS R(SHV39)」で「のぞき見ブロック」の機能がなくなってしまって残念。復活してほしい。

スタッフ

2017年11月2日発売の「AQUOS sense(SHV40)」に「のぞき見ブロック」の機能を搭載しました。
「のぞき見ブロック」とは周囲からの「のぞき見」を防止する機能で、必要に応じて、ON/OFFを切り替えることができ、プライバシーが守られます。
人目を気にせず、AQUOSならではの美しい画面で、安心してメールやブラウジング等をお楽しみください。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

  • LINEで送る