ログイン

「auスマートサポート」で「スマホレッスン」を開始しました

[掲載日]2017年8月29日

お客さまの声
お客様

スマホに機種変更したけど、使いこなせるかが心配。そもそも、スマホでどんなことができるのかしら?

スタッフ

「auスマートサポート(注1)」において、電話越しで手軽に受講できる「スマホレッスン」を開始しました。基本的な操作方法からauサービスの利用方法まで、各10分~15分程度(注2)の講座をご用意しています。また状況に応じて、遠隔でお客さまのスマートフォン画面を一緒に見ながらご説明できる(注3)ので、自宅にいながら対面で講座を受けているような安心感の中で受講ができます。詳しくはこちらをご確認ください。

(注1)スマートフォンの使い方や疑問などをお客さまのニーズに合わせて徹底サポートする有料会員制サポートサービス。
(初月:3,000円、4か月目以降:380円/月)

(注2)レッスン時間は目安です。
(注3)「遠隔操作サポート」をご利用できる機種に限ります。

アンケートにご協力ください。このページはお役に立ちましたか?

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望をお聞かせください

お客さまの声を、サービス向上に活用させていただきます。

通信品質・エリアに関するご申告・ご要望、ご自宅の訪問調査のお申し込みは、下記の専門お申し込み窓口で承ります。

auの充実webサポート

auサポート

KDDIお客さまセンターの公式Twitterアカウントです。フォローをお願いします。

  • LINEで送る