ログイン

【Action!】修理受付期間が終了したauケータイの故障時に、機種変更の割引サポートが受けられる機種が増えました

お客さまの声

[掲載日]2017年4月27日

安心ケータイサポートに入っているケータイが故障したが、もう修理受付期間外だった。機種変更するにも、変えたいと思う機種が割引対象外。どうしたものか。

2017年4月5日より、安心ケータイサポート★1へご加入のauケータイが故障し、既に修理受付期間が終了★2となっている場合に、割引価格で機種変更していただける機種★3の選択肢が広がりました。

これまで 機種変更代金サポート 割引対象になる指定機種が限定的 これから 機種変更代金サポート 割引対象になる指定機種が大幅拡大!★3
  • ★1 安心ケータイサポートの新規加入受付、無料会員サポートは2013年9月9日にて終了いたしました。 2013年9月9日以前にご加入いただいた、個人契約の「有料会員のお客さま」のみ、本サポートをご利用いただけます。安心ケータイサポートのサービス概要は、

    こちら

    からご確認いただけます。
  • ★2 修理受付終了となった機種については、

    こちら

    からご確認いただけます。
  • ★3 機種により、割引になる価格が異なります。割引対象となる機種・割引後の価格は、最寄のauショップまたは PiPit店(故障受付店舗のみ)でご確認ください。

記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ログインすると、ポイントの有効期限やあなたへのお知らせが確認できます。

ログイン

閉じる

お客様情報